2008年05月23日

上覧!

お久しぶりです。

上覧本鯖第一回ついに始まりました。

当然参加で、名前も

テスト鯖:必死な群雄人

↓ ↓ ↓ ↓

今回:必死だった群雄人

リーマンばっかりで普段はログインしてない人達でも
前哨戦だけに生きていただけに上覧は必死です。


とりあえず、重い!!
試合終わって戻されたら回線で落ちまくり。

それのせいで漏れた試合もあったくらい。

テスト鯖はある程度安定度ある試合ができていたけど
今回は技能追加等で毎試合ハラハラ。

初日の結果見ても、明日あたりまで接戦が続きそうで
土日にあると思われる、上位同士の戦いで上位が見えてきそうですね。


とりあえず、初日は4戦3勝1敗。

まぁまぁの出だしかな!
テスト鯖の時も開幕2連敗始まってあの結果になったし。

テスト鯖でいた名前もチラチラいて懐かしさを覚えます。

群雄サーバーの優勝目指そう!


初日鯖順位.bmp初日順位.bmp

posted by 猫さん at 00:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

なんか発見!

今思うと観戦できるのってすげーよな。

なんで今まで導入しなかったんだろうか。






上位同士の戦い(特別会場)は200人をゆうに超えてましたね。

ていうか、対戦の情報が見れるアイテムあるのは知ってて
購入してもアイテム使えませんみたいなログでてたから
テストじゃ使えないのかと思ってたけど
観戦のところのNに話しかけたら情報が見れたんですね。

そんなん知らなかったから相手をタゲって特化予想とかしてましたよ。

そんなのあるなら暇してる垢で見に行ったり知人に聞いたりで結局全部の情報わかっちゃうから
対戦時にすべての情報を見れるようにしたほうが公平になると思うな。
それか廃止か。


そして噂で聞いてた対戦もアップされてたので

posted by 猫さん at 00:00| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

自慢ですか?part3

はい、j(ry

と言いたいところですが、上覧終わったら冷めました。

俺らの事を批判するのは別に構わないけど
関係ない人に迷惑掛けるのは困るので徒党員晒します。

三.bmp

補欠は俺の軍とレイザー(あ魔王)の忍法。
↑これの証拠はありませんが。


るりこーやうどんさんとは徒党員含め知り合いだから一緒だと思った方もいたかもしれませんが
まったく雑誌とは関係ありませんのであしからず。

そしてカムイハメとかありましたが、古神はメンバーにいません。
メンバーの入れ替えは用事で抜けたので、サブキャラの俺の軍とレイザーの忍法を入れました。

抜けるキャラと補充キャラを合わせてたので3日間とも

軍 武士 忍法 術忍2 修験 雅楽です。

敵の裏鬼門対策やアタッカーを生かす作戦等でやっていましたが
これをハメだと言われたら何がハメじゃないんだろうか・・・。

物理を入れろよ!?ですか。
それなら物理攻撃を無効化にできる武士で釣るのはハメにはなりませんか。

どこからハメかってのは人それぞれだからこれを批判してる人とは結論がでそうにないですね。

でも、ハメという以前に、強すぎる特化を集めたってのは認めますけどね。

どうせやるなら徹底的にやる!ってのが昔からのポリシー?ですし。

まぁこの構成確かに強いけどテストだからこそ生きたって感じがします。
連携ないと無力化にされやすい特化でもあるし、本鯖は相変わらずの鉄砲が生きると思いますし。


学生時代は信長やりまくってた所謂廃人なので
一般人から見たらネジの飛んでるガキにしかみえないかもしれません
しかも度がすぎる理屈屋ですからね(笑
まぁ今、社会人の目で見ても、昔の俺は方向性を間違ってたと思う。
まだそれが抜けきってないようです。

リーマンで普段からも前哨戦以外ログインしてないのでそっとしておいてくださいつ∀`)


以下、上覧武術大会での感想。
続きを読む
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

自慢ですか?part2

はい、ただの自慢です。

昨日に続き、テスト鯖で上覧武道会を。

今日は9戦やったんだけど
なんと・・・




9連勝つ∀`)

昨日から連勝続いてて2日目までで15連勝!

弱体させたいのか?おまえら!

と言われそうですね。

まぁ今の構成が生きてるのはテスト鯖だからってのもあり
本鯖でまったく同じ構成ではまた違う結果になるかもしれないですね。

ちなみに、修験+カムイハメ徒党じゃないですよ!
特化自体がハメに近い強さだろう!と言われても仕方がないですが。

明日もあるので構成は伏せますが。

初日の結果。

初.bmp


二日目の結果。

2.bmp
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

自慢ですか?

はい、ただの自慢です。


テスト鯖で上覧武道会があって、
予め登録した人同士で対人を3日間行うものがあり
初日やってきました。

結果、8戦6勝2敗の・・・。

はい、1位のチーム「必死な群雄人」です。

しかも1戦2戦と2連敗してからの6連勝。

まぁ1戦目はアタッカーの一人が不具合で実装してるのに特化を使えず
何もできなかったというのもありますが。
2戦目のチームは強かった。

2戦目のチームとは後でまた戦えて勝てたから
1勝1敗で終わりました。
そのチームは確か初日3位やったかな。

初日2位のチームとは対戦する機会なかったけど
そのうち嫌でも対戦することになりそうですね。

チーム名同様
必死にがんばります。
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

手短に

前回のおさらい。

12余り付与石に雫を付けた結果
19>20>21>19>20>18>24>22>19

欲しい石が売ってなかったので久々に付けました。
雫*2 涙*2 12余り石*4

雫:20、23
涙:14、17

おやすみなさい。
posted by 猫さん at 23:45| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

合戦合戦♪

斉藤と徳川がしばらく合戦が続くという事で2キャラ斉藤に仕官しました。

合戦中にも関わらずいろいろ声をかけてくれて、すぐ貯まる事ができ
その節はいろいろありがとうございました(・∀・)

確かブログでも何度も書いたと思いますが
総合面でお気に入りは斉藤だったのですが
中々大国との戦が始まらず仕官せずにいました。

もう一つはほぼすべてのキャラを足利に所属していた為に
斉藤とは雑賀を通じて敵国だからまずいかなぁと。
まぁ昔見たいに廃活動してたらいろいろ言われただろうけど
今は完全ライトな状態なので気軽に遊ばさせてください!
足利はやばい状態と聞いているのでほどほどに頑張りますよ!!

pcの故障等がありほとんどネットを使用していなかった為に
信長の情報がほぼ0状態だったので、いろいろ驚かされました。

一番はロス無しってどういう事!
31と29を付けて48だった俺に謝れ!!
最大ロスばっかしていた俺に謝れ!!!

25*2で240−120−50ができるから
付与石は約8万貫で良いわけか。

高いのには違いないけど、比較的楽にできるようになりましたね。
240−50なら22*2で言い訳で、これなら格安。
廃な人はどういった部分で一般人と差を広げるのか楽しみですね。


斉藤で合戦していて昔の知人からの対話で懐かしさを感じます。
合戦をしていなかった2キャラなので身分の関係で転生等で世話になっていますが
ぼちぼちと戦力になれるよう頑張ります(´・ω・`)
posted by 猫さん at 00:29| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけおめ!

明けましておめでとうございます。

去年1年はほぼ予定通り事が弾んで計画通りに進めた気がします。
今年は厄年なので捻くれ者の俺は、今年を最高の一年にしようと思っています。

今度新たにpcを購入する予定で同じに信長も繋げようかと思っているのですが
知らないうちにいろいろ変わってるみたいですね。

武田vs上杉や斉藤vs徳川とか熱そう。
どっちも興味があるけど
やっぱ斉藤が好きなので斉藤vs徳川に参戦したいとは思っているんですが
今までの流れではすぐ合戦が無くなってユートピアとかなるので不安です。

この二つの合戦って偶然発生したんじゃないですよね?
もうずっと前から斉藤がどっかの大国と合戦やるのを楽しみにしていたので
すげーやりたいですね。
しばらく続くのなら、キャラ持って行くので推挙よろしくね!!


ただ、一番不安な事があるんですよ。

急に仕事が忙しくなってログインしなくなったので
楽市に倉庫変わりとして預けていた加工物が消えてそうで・・・。

少なく見積もってもN売値で30万貫は越えてます(つω`)
posted by 猫さん at 21:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

いや・・・その・・・アレです

おひさ(´∀`)

信長やりまくってたのが懐かしく感じる今日この頃。

思いの外仕事でミスをしてしまう悲しさを感じながらも必死に頑張って頑張って頑張って死にかけてる猫です。

でも上の人にはスゲー評価が高いとか裏で聞いた!!ハハハ

しっかしボーナスというものはすごいですわ。
サラリーマンにとって最高のご褒美っすなぁ。

なんかやりたい事多すぎるんだけど、時間が余りにも少ないです。
平日は仕事でその後ほぼ何もせずに寝るって感じで
金曜夜〜日曜は平日できなかった分友達と遊びまくってて
他にもいろいろしたいんだけどそれで終わっちゃってる。
信長もやりたいんだけど中々時間がねぇ。

学生のうちにいっぱい遊んどけってのスゲー実感できるわ。

社会人一年生から学生へのアドバイス!

マジで今のうちに遊びまくっとけ!
ただ、最後はきっちりと決めろ!!!!

以上です。
また出没しますね(´・ω・`)
posted by 猫さん at 23:09| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

な・・・なんと!

仕事帰ったら就寝前に1、2時間寝てしまう猫ですこんばんは。

仕事はまぁ順調と言えばそうだけど、何でもかんでも取り入れてただけに体にガタが出始めました。


さて、仕事始める前に予想してた通り平日は1丹やれたら良い方で

週末は平日できなかった分、友達と遊びまくってるわけで・・・

忙しい中でも知行くらいはログインしてた俺も

ここ1ヶ月弱はそれすら面倒になってログインすらしてなかったんだけど

いろいろとやる気を起こさせてくれる事が起きた&起きそうなので

結構やる気が上がって来ました。


直史やレイザー等々とやってた徳川vs今川の前哨戦

それに伴い装備の強化を続けていた術忍者と武士道。

俺のメインは暗殺忍者と鎧鍛冶で今までずっとやってきたんだけど

前者の装備が先に完成しちゃいました(つω`)



入社して・・・いや、入社する前から仕事を最優先に環境を作って来た俺ですが

そろそろ慣れて来たのもあり、吉野の方にまた復帰しようかと思う。

といっても、昔見たいに朝までとか無理だけどね(´・ω・`)


というわけで、武士を足利に持って行って本格的にやろうかなと。

ただ、一番のメインである暗殺の装備がほぼ一年半変わっていないのと

武士に魅力装備を渡すということで、むしろ忍者の装備が弱くなってしまった現状。

これはまずいということで、またお金を楽市にばらまいて来ました。

まだまだ未完成だけど、これから徐々にね!


最後に雫の結果が悪いと言う事を前から書いてたわけですが、

実際にいくつかということで、途中からではあるもののメモを取りました。


*下記は12余りを使用しています。


19>20>21>19>20>18>24>22>19

雫取り付けの際は是非私に言ってください!
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

