2008年05月27日

上覧5日目。

やっと勝てた〜。

といっても、1勝を取るのに6敗しましたが!

金曜のラストに魔人と戦ってから、金曜土曜日曜と毎日
上覧終了後の24時から1時間程戦略考えてました。
ホント、どれだけの意見が出たことか。
そして次の日にトライ。
チーム名同様必死です。


今回やった戦略は開幕の数名が運良ければ勝てるだろうと考えていて
本番見事想像通りに行ったのが良かった。

ただ、次同じ戦法は通じないのでまた苦しい戦いが続きそうです。
戦法書いて説明してしまうと、いくらライバルでも同じ群雄同士なので
とりあえず、今は止めます。

ちなみに、その戦略するためにメンバー入れ替えたのですが
魔人以外じゃ今まで1回しか負けていませんでしたが
中々組まれず、勝負するまでに他で2回も別で負けてしまいました。

5日目順位.bmp


5日目鯖順位.bmp

posted by 猫さん at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98099567

この記事へのトラックバック
×

