2008年05月26日

上覧4日目。

やはり予想していた状態になりました。

本日7戦3勝4敗。

その4敗は前にも書いた魔人徒党で全敗です。

一日に4回もやられるとはなぁ。

いろいろ戦法変えてやってますが、数ターンある中でリスクを負ってしかも、運要素の大きい戦法で勝てるかどうかの状態なので
正直、きついの一言です。

センロンの技のせいで、相手の武士が武士&軍楽化してます。

一所でこっちの武士も軍楽も釣られ、沈黙はほぼ100%命中。

俺らの登録している9人の構成では運良くて勝てるかどうかなので
優勝はもうきっついですね。
テスト鯖で17連勝をやったけど
魔人は本鯖で現在19連勝中。

あの徒党はハメといえばハメかもしれないが、
あの人達がやっているから成立しているのであって
相当慣れてないと同じ構成やってもなかなかうまくいかないと思う。

俺らも優勝狙ってマジ勝負やってても完敗なのは屈辱っすね。

残り1週間あるし、まだ諦めませんよ!!

4日目順位.bmp

4日目鯖順位.bmp
posted by 猫さん at 00:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
1位と連戦お疲れ様です!
こっちは3位でこそこそやってます。
4位〜8位とやることが多いのですが、ほぼ9割方音響徒党なので胃が痛くなりまs

必死さんとこには2連敗中なのでまたやりたいなー

お互い頑張りましょう〜
Posted by 蹴凛@群雄 at 2008年05月26日 01:13
蹴凛@群雄さんへ

ども!
今日構成や戦法変えてきてビックリしました。
相変わらずの破壊力ですね。
1位に勝てるのは蹴凛さんところが濃厚だと思っています。
がんばってください!
こっちも必死です。
Posted by 猫さん at 2008年05月27日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

