2005年10月16日

三輪山クエ達成!そして大物主初挑戦!!

残りは青龍のみ!

青龍は涙も手に入ったり沸き時間が4時間という事もあり
ライバル徒党が非常に多い・・・5徒党くらいはいたかな。

うちにはエースがいる!!!と期待を膨らませて取り合いに参戦。

見事撃沈orz

結局、青龍の奪い合い3、4回ほどしてゲットできたんだったかな。
これぶっ続けでやったからゲットしたときの記憶もうほとんどないです・・・w

もうみんな眠いんだけど、ここまできたら最後までやるか!!
みたいなノリになり即、雑賀郷に行って玄武と戦闘。

問題なく撃墜して若雷に行く事に。

ついたらライバルが1徒党いて沸き待ち状態だったので自分らも参戦することに。
沸き時間2時間で結局、ほぼ2時間待ちました・・・。
どうやら倒されてすぐ自分らは来たらしい。

ライバルが横にいる石動かし?やらしめ縄に襲われてるすきに若雷ゲット♪

昔、結構強いって言われてたけどやはり前の仕様の敵か・・・
全然問題なく撃墜して念願の神の道標ゲット!!

なんだかんだで夜から始めて昼過ぎまでかかりました・・・w

リアル用事などもあり、とりあえず解散。そして夜に三輪山に行く事に。


まずは「かけら」集め!いざ雑魚狩り♪

てか・・・だいたいの人なら実感してるはず。


「かけら」ですぎじゃないですか!!w



以前の仕様って、1丹で「かけら」3枚でるかでないか・・・
今って、こんなにでるんですね。

1丹で6人分の「かけら」を集める事ができ、装備や技能相談していざ大物主挑戦!

大物主も沸き待ち徒党多いな・・・w
自分らの前に4徒党いて、気長に待つ事に。

今まで大物主に挑戦した人にいろいろ話を聞いていたのですが、
みんな「強いw」と言いつつも負けたって人いないんですよね。
案の定、先にいた徒党も負ける事無くみんな勝ってました。

みんなが勝つ度に自分らにプレッシャーが・・・(つ∀

自分らの順番になり、丹がぶ飲みそして挑戦♪

開幕、すんげー崩れたw
大物主大暴れ・・・。
開幕速攻僧侶と巫女が死んだ時はどうなることかと。

でも、結局それだけで後は順調に撃墜!!

さて、首飾りでてくれと期待を膨らませてアイテム欄確認・・・。


ありましたよ先生!首飾り!!



さい先よく、一個目ゲット♪
時間の関係で今日は一回の挑戦で終わりました。


とりあえず、自分なりの大物主の感想。

みんなが言う「強いw」でも負けてないってのがやって理解できました。

大物主の2〜5はかなり弱い。術も弱けりゃ打撃もしょぼい。
全然放置で問題ないってのがあり、
大物主自体も行動をあまりしないってのがあった。

大物主の一発は脅威なんだけど、次の行動が来るまでに時間が空いてしまうので
その間に回復できたりして安定できてしまうのがあるかな。

まだ1回しか挑戦してないのでもっとよい方法あるかもしれませんが

めいご2を鍛冶にかけて、鍛冶は1罵倒以外やらない。
理由は、めいご効果を1だけにしぼって2〜5の攻撃で結界が割れてしまわないようにする。

結構これが有効的かなと思いました。





posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8252652

この記事へのトラックバック


Excerpt: 大物主大物主(おおものぬし、大物主大神)は、日本神話に登場する神。大神神社の祭神、倭大物主櫛甕魂命。『出雲国造神賀詞』では大物主櫛甕玉という。大穴持(大国主)の和魂であるとする。別名 三輪明神。古事記..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2007-10-05 11:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26


Excerpt: 大物主大物主(おおものぬし、大物主大神)は、日本神話に登場する神。大神神社の祭神、倭大物主櫛甕魂命。『出雲国造神賀詞』では大物主櫛甕玉という。大穴持(大国主)の和魂であるとする。別名 三輪明神。古事記..
Weblog: 神話の世界
Tracked: 2008-02-17 21:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:31

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。