2010年02月22日

知人につられ

知人からメール来たのでつられて書きました。

ブログの貼り方しらないので直!

あ魔王のブログ。

http://amaoudesu.blog77.fc2.com/

武力政治知力はともかく

統率はもっとある気がする!

伊達政宗ってのはうまいチョイスでした。

突き抜けるのは得意ですが防御が弱い!



ここから超自慢Д


昇格試験は最年少合格!

しかも役員会で俺を幹部候補に育てる話しが出てるそうですД

一応大企業に属する会社ですД>



ネタといえば

EXILEの追加ボーカルオーディション受けてきます(笑

3月20日名古屋行く人いたら連絡ちょーだい!


また気が向いたら書きますが

もはや信長やってないので信長ネタが・・・。

ゲームやれないってわけじゃないんですが

なんか身内でゲームやってろ!的な仕様みたいで

今更・・・ってのもあります。

誰か一緒に復帰してやらないか!?
posted by 猫さん at 23:37| 大阪 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に見に来ましたw

なんか信長は知人から聞いたけど、鯖が合併して
さらに鯖移動できるらしいよ

俺は復帰しないけどw

復帰するとしても新しくやり直したいから鯖移動しそうw


仕事順調みたいだね、オーディション合格したらやめることになるんだろうけど(笑

猫イケメンだし歌うまいから受かるかもねwwwww
Posted by あ魔王 at 2010年02月22日 23:49
あ魔王>

遠慮するな。
最後の一文を大々的に好評するんだ!
Posted by 猫さん at 2010年02月22日 23:55

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/a-lh8zn/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 17:48

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/s15dmu9/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:57
あの数値はMAX80前提なんですぜ。
だから78は妥当だと思うんだw
Posted by zillu at 2010年03月10日 09:35
猫さんお久し振りです!私ももうすぐ社会人3年目になります。

出世がきまったようで、おめでたい限りです。
私も入社して半年あたりから出世ルートに乗りましたが、見事に脱線しましたwwwww

猫さんは誠実そうな方なので大丈夫だとおもいますが、評価は上がりにくいけど下がるのはすぐです。一瞬です。

まぁ私はへまをしたわけでなく、管理する側でありながら会社のやり方に逆らったので当然ですが…

いままで大変だったことは容易に想像できますが、これからも今以上に大変な日が続くとおもいます。

激励のつもりが過酷なことばかりになりました……(汗)体に気をつけてくださいね!^^
Posted by 太田竜成 at 2010年03月13日 14:41

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/8fggsmh/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 06:23

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://-v3vq0g.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 19:03

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/7-5xkm7/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 05:28

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/al20vxa/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 05:26

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/dwu9tkq/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 02:31
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-aSh.NeT/fox/e5c3oj7
Posted by 007 at 2010年04月25日 18:48

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/o2tgjhb/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 08:08

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/czyesss/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 08:53

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/u84hxcj/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 05:05

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/d5m-f14/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 06:13

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/uz7hdyu/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:12

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://m3-363o.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 21:45

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cwcwvwht.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 16:39

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ztfwpy8/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:53

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/-79oovu/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 20:33

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://onnaasuc.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 03:01

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://awncqtro.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:14

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 03:08

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/xzoxo7l/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 03:30

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://cod5qt3.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 02:43

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/eatqr9r/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 10:20

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://3vqqbcg.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:23

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://8ezxgc5.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141980657

この記事へのトラックバック
×

