2009年12月02日

昇格昇進   そして消滅・・・。

今週と来週に昇格試験が!!


会社の仕組みは野球で例えると

アルバイト→入社採用+高卒 5軍
専門学校卒         4軍
大卒+院卒         3軍

このようなので配属するのですが

今回3軍→2軍の昇格試験が!

試験受けるには数年間一定の評価があるのが前提で

その後管理職に推薦された後

役員部長会で更に選別されて試験が受けれます。

100人以上→10名程度に選別

その中で更に一部しか合格しませんД・・・。



今回管理職推薦+役員部長会を通ったので試験が受けれることになりました!


しかも


しかも




一番最速でД>

試験対象になる最短で通りました!

ベテランさんでもアルバイトとかから入社していれば

同じ3軍だったりするので、ライバルは30台ばかりです。

最速だからもちろん一番年が若く、ハードル高し。




給料アップハァハァ。


がんばってきます。



入社した3年弱くらい前のブログで書いた気がしますが

あんなに信長廃活動していた俺でも

頑張れば何とかなるってことですね!


ただ、まさに仕事人間ってくらいやってましたが。
posted by 猫さん at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134528743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。