2009年11月24日

気まぐれです

こんばんは。

気まぐれな猫です。



気まぐれゆえ更新しました。


言語力のない私に日記は酷なんです。


どうやったら昔のアクセス数を回復できるのだろうか。



ここはマル秘を暴露が一番いいのか!?


瑠璃こう、実は中身おとk

とか言ったら釣れますかね。



釣れる前に首吊らされそうです。




いろいろ書いてましたが

やはり文を書くのは苦手なので消しました。


とりあえず久々の快挙をしたので!

もう数週間前ですが、多分最近の仕様になって全鯖初かな。


こいつの特殊は、レジ不可能の気合を全員0にして約1ターン痺れっぱなしになるというもの。



気が向いたら更新がんばります。


信長.bmp


posted by 猫さん at 19:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。