2007年04月23日

ひっそりと生きてます。

研修終わって今日から配属先で働きました。

まぁ必死です。

これほど集中したのはいついらいだろうか!

と言うくらいです。


覚える事が新しい事ばかりなので非常に楽しいと感じてる。




なんだろうなぁ。

ブログや掲示板で特定の人の悪口を書くのを目立ちますが、

こういうの見ると結構悲しいです。


やられた人の事はどうでもいいのか、

自分はやられないからいいのか、

他人の事はシラネ、楽しいからやるのか、



子供同士がいじめをしてるのじゃなく、書き込んでる人のだいたいは大人でしょう。


普段のストレスを発散させたい為にしているのか、

みんながやってるから自分もやってるのか、


高校時代、チャットルームを見ていた時に二人が会話をしていました。

内容は、ネット初心者をおもしろがってからかってる人との二人。

「お前馬鹿だなw」

「IP手に入れたし個人情報流してやるからなw」

みたいな会話を言ってました。

それで、初心者の人が言い負かされて離脱したとたん第三者がログインをし、

第一声が

「ないすw」


なんだかなぁと思ったのを今でも覚えてます。



俺も愚痴を知人と話したりしているし、似たようなものなのかな。

そういう発言を言いたくなる気持ちは理解できても、平気でやれる人がわかりません。



まぁ俺みたいな偽善者が多ければ、いじめ問題とかは起きないんだろうけどさ。



ネットゲーム。


一人でやっていたゲームを、いろんな人と出来るゲーム。


なんか悲しいですね。
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

必死です。

遊びまくってた日々から朝一で出勤して帰宅は9時とか辛い。

というか、遊べない(つω`)


噂通り研修は眠さとの戦いっすね。


上司が失言らしい事を言ったときは一気に目が覚めたな。

それを実行したら、日本国全体が大パニックで歴史に刻まれるくらいのもの。

不二家とか堀江とかそんなレベルじゃないw

たぶん日本の経済がしばらくストップしそうなくらい(・∀・)


当然の事ながらそれをやる事すら犯罪の域なのでやるわけないですが。


同じホテルに違う企業の研修生いるけど、確か某スーパーのだったかな。

大声の練習や、ホテル敷地を走ったりとなんか楽しそうなのをやってたね。

8時から20時までずっと椅子に座って講習だから体がうずうずしてくる(つω`)



最近、昔先生が言ってた台詞をふと思い出した。


「できる事を恥ずかしがるな、できない事を恥ずかしがれ」


今、一番好きな台詞だったりします。


今日も早寝で明日に備えます。

おやすみなさい(´・ω・`)
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

研修生。

研修期間は朝6時起きの終わりが20時。

しんどいんだけど、結構楽しかったりする。

前から早く仕事をやりたいとは思ってたからね(´・ω・`)


研修終わると、6時30分起きの定時だと17時までかな。

今は20時までやってるのもあってか、とても信長やる気になれん!

勇者徒党で動いてた時の高波さんは良く死なずに生きてたなと思うよw

当時学生だった俺ですら彼について行くのはしんどかったのに、

こんなに仕事してからゲームは辛いっす。


まぁ慣れたらやれるようになるのだろうか。



とりあえず今は、帰宅→ロストシーズン2を一作→大塚愛ベスト→就寝。


なんていうか、大塚愛を良い良いとしつこく昔言ってたけど、

軽く最近まで冷めてたのは事実。


だけど、今回のベストについているベスト曲すべてのPVとか見るともうね・・・。

MXやNYを使ってなかったからPVなんて見る機会あんま無かったしさ。


今の心情は過去最高に燃えてる気がします(つω`)


まぁ何が言いたいかと言うと、





あれだ







大塚愛最高!!


以上!おやすみなさい。
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

学生生活最後の。

4月から社会人一年生になるので、長かった学生生活16年が終わりを迎えました。

ブログ更新する暇も惜しんでひたすら遊びに遊んでました。

名古屋に大阪に何度も足を運んだので、納車日から20日経たずに1000キロを突破してたかな。

名古屋に行った一つの目的に、

「ザ・オフ会!」

最近、仲良くなって遊ぶ機会が増えた直史先生とレイザーと。

対人大好きな直史先生の前哨戦を横で見せてもらったけど、

やっぱうまいよ!w

旗の使い方も良かったし、技能もうまくできてた。

後3人でカラオケ行ったらレイザーが全国3位に入り込んだりと・・・。

直史先生は、甘いような渋いような女受けの良い歌声でした。



後は友達と長島スパーランド行ったりと。

てか、長島スパーランドって全国区じゃないんだね。

ジェットコースターがかなり充実してるし、世界1位のジェットコースターが少なくとも二つあるはず。
(うち一つはアメリカに塗り替えられたとかどうとか)

今までジェットコースターで、中級レベルくらいのは乗ってたけど、

怖い乗り物は避けてた。


まぁ、長島まで行って

「乗りません!」

なんて通じるわけ無く、乗って来ましたよ。


ステールドラゴン。

高さ97Mからほぼ垂直に一気にしたまで落ちるコースター。

最高速度153km/h

ちなみに、長島のあのデカイ観覧車の高さが90M

まぁやばいっすよ(’’

ちなみに軽い高所恐怖症(つω`)


そして最初の急降下で完全に壊れましたよ!

なんか叫んでた気がします。


だけど思ったよりも怖くはなかった。

怖かったのは高さだけかな(´・ω・`)

まぁでも、乗り終わってから足ががくがくしてて、軽く魂が抜けてたかなw

そのまま調子に乗ってホワイトサイクロンも行って来た。


てか、不思議だよね。

スチールドラゴンが完成する前は、ホワイトサイクロンなんて怖そうで乗れるか!

って思ってたけど、スチールドラゴンが完成して、そのコースターを見ると、ホワイトサイクロンは乗れるかも?

っていう感情になる。


まぁ長島スパーランドは結構充実した所なので是非オススメ。

しかも、ジャズドリーム?っていう若者向けの店がいっぱい並んでる所があるので、

デートスポットとしてもかなりいい感じ。


その夜、カラオケも行って学生生活最後の週末を満喫しましたとさ。
posted by 猫さん at 00:00| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

