2010年02月22日

知人につられ

知人からメール来たのでつられて書きました。

ブログの貼り方しらないので直!

あ魔王のブログ。

http://amaoudesu.blog77.fc2.com/

武力政治知力はともかく

統率はもっとある気がする!

伊達政宗ってのはうまいチョイスでした。

突き抜けるのは得意ですが防御が弱い!



ここから超自慢Д


昇格試験は最年少合格!

しかも役員会で俺を幹部候補に育てる話しが出てるそうですД

一応大企業に属する会社ですД>



ネタといえば

EXILEの追加ボーカルオーディション受けてきます(笑

3月20日名古屋行く人いたら連絡ちょーだい!


また気が向いたら書きますが

もはや信長やってないので信長ネタが・・・。

ゲームやれないってわけじゃないんですが

なんか身内でゲームやってろ!的な仕様みたいで

今更・・・ってのもあります。

誰か一緒に復帰してやらないか!?
posted by 猫さん at 23:37| 大阪 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

昇格昇進   そして消滅・・・。

今週と来週に昇格試験が!!


会社の仕組みは野球で例えると

アルバイト→入社採用+高卒 5軍
専門学校卒         4軍
大卒+院卒         3軍

このようなので配属するのですが

今回3軍→2軍の昇格試験が!

試験受けるには数年間一定の評価があるのが前提で

その後管理職に推薦された後

役員部長会で更に選別されて試験が受けれます。

100人以上→10名程度に選別

その中で更に一部しか合格しませんД・・・。



今回管理職推薦+役員部長会を通ったので試験が受けれることになりました!


しかも


しかも




一番最速でД>

試験対象になる最短で通りました!

ベテランさんでもアルバイトとかから入社していれば

同じ3軍だったりするので、ライバルは30台ばかりです。

最速だからもちろん一番年が若く、ハードル高し。




給料アップハァハァ。


がんばってきます。



入社した3年弱くらい前のブログで書いた気がしますが

あんなに信長廃活動していた俺でも

頑張れば何とかなるってことですね!


ただ、まさに仕事人間ってくらいやってましたが。
posted by 猫さん at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

気まぐれです

こんばんは。

気まぐれな猫です。



気まぐれゆえ更新しました。


言語力のない私に日記は酷なんです。


どうやったら昔のアクセス数を回復できるのだろうか。



ここはマル秘を暴露が一番いいのか!?


瑠璃こう、実は中身おとk

とか言ったら釣れますかね。



釣れる前に首吊らされそうです。




いろいろ書いてましたが

やはり文を書くのは苦手なので消しました。


とりあえず久々の快挙をしたので!

もう数週間前ですが、多分最近の仕様になって全鯖初かな。


こいつの特殊は、レジ不可能の気合を全員0にして約1ターン痺れっぱなしになるというもの。



気が向いたら更新がんばります。


信長.bmp


posted by 猫さん at 19:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

上覧

おひさし!

上覧が始まると更新する猫ですどうも。



お騒がせ事件、もちろん俺らも被害に合いました。

初戦不具合による不戦敗>2回目組まれずという泣きたくなるコンボ

徒党全員天下一品捨てましたさ・・・。

まぁ復活するらしいですが。



テスト鯖や本鯖で、術忍2+忍法徒党でやってましたが

回復量アップにより使えなくなったので大幅チェンジ!

ていうか、みんな装備スゲーな!

今度俺の武士の装備見てくれ!!

上位陣で比べると平均以下、というか下位に近いぜ!


不具合による不戦敗が修正されたので、掲示板見たら4位→2位になってました。


今回も必死にやりまっせ。


初日チーム.bmp


初日鯖.bmp
posted by 猫さん at 19:10| 大阪 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

上覧まとめ。

最後の方疲れて更新できませんでした。

まぁ負けがかなり多かったです。

とりあえず、回復量が多すぎ。

このまま次の上覧入ったら回復2or3+刀鍛冶による泥沼戦いになりますね。


上覧の10位?以内にもらえるアイテムがこれ。


上覧褒美.bmp



付与は上覧時と同じで選べます。

説明によると武器のベースは上覧と同じ。

100ポイントもらえて、生気は1ポイント15
残りの能力は1ポイント1

生命は最大300まで、他は60までいけるそうです。

生命20 魅力60 耐久20振りました。

上覧参加して評勲を手に入れて、これを元にいろんなアイテムがもらえますが
多分少ししか参加してない人はお目当てのもらえないんじゃないかな。
思ったより少なかった!

まぁ一回参加しただけで欲しいもの全部手にいれちゃぁおかしいか。


上覧最終結果は4位でした。
まぁいろいろありましたが、お疲れ様!!


最終日順位.bmp


最終日鯖順位.bmp
posted by 猫さん at 22:15| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

上覧6日目。

今日はアレです。
相性がいろいろ悪かった。
こっちの連携が悪いのが一番です。

なんか疲れました先生。


が!!負けたままでは終わりませんよ。

6日目順位.bmp


6日目鯖順位.bmp
posted by 猫さん at 00:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

上覧5日目。

やっと勝てた〜。

といっても、1勝を取るのに6敗しましたが!

金曜のラストに魔人と戦ってから、金曜土曜日曜と毎日
上覧終了後の24時から1時間程戦略考えてました。
ホント、どれだけの意見が出たことか。
そして次の日にトライ。
チーム名同様必死です。


今回やった戦略は開幕の数名が運良ければ勝てるだろうと考えていて
本番見事想像通りに行ったのが良かった。

ただ、次同じ戦法は通じないのでまた苦しい戦いが続きそうです。
戦法書いて説明してしまうと、いくらライバルでも同じ群雄同士なので
とりあえず、今は止めます。

ちなみに、その戦略するためにメンバー入れ替えたのですが
魔人以外じゃ今まで1回しか負けていませんでしたが
中々組まれず、勝負するまでに他で2回も別で負けてしまいました。

5日目順位.bmp


5日目鯖順位.bmp

posted by 猫さん at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

上覧4日目。

やはり予想していた状態になりました。

本日7戦3勝4敗。

その4敗は前にも書いた魔人徒党で全敗です。

一日に4回もやられるとはなぁ。

いろいろ戦法変えてやってますが、数ターンある中でリスクを負ってしかも、運要素の大きい戦法で勝てるかどうかの状態なので
正直、きついの一言です。

センロンの技のせいで、相手の武士が武士&軍楽化してます。

一所でこっちの武士も軍楽も釣られ、沈黙はほぼ100%命中。

俺らの登録している9人の構成では運良くて勝てるかどうかなので
優勝はもうきっついですね。
テスト鯖で17連勝をやったけど
魔人は本鯖で現在19連勝中。

あの徒党はハメといえばハメかもしれないが、
あの人達がやっているから成立しているのであって
相当慣れてないと同じ構成やってもなかなかうまくいかないと思う。

俺らも優勝狙ってマジ勝負やってても完敗なのは屈辱っすね。

残り1週間あるし、まだ諦めませんよ!!

4日目順位.bmp

4日目鯖順位.bmp
posted by 猫さん at 00:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

上覧3日目

ついに首位奪取。


が!!

3敗中2敗が2位の魔人のところ。

初戦の負けを糧に作戦立てたものの肝心なところで運が悪く負けました。

今日8戦くらいしましたが、群雄同士が4回。
中には群雄の同じチームと連戦がありました。

さすがに鯖対抗あるんだからある程度考慮して欲しかった。
純粋に上位同士がやるっていう形みたい。

そして特別会場で行われる勝利ポイントは通常の2倍。

正直きっついです。


まぁ群雄が全体の1〜3位を取っています。
これは正直うれしいっすね。

3日目順位.bmp


3日目鯖順位.bmp
posted by 猫さん at 01:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

上覧二日目。

重いのは解消されたけど、装備の裏テク?があったそうですね・・・。

今日も4戦3勝1敗で負けたところは50装備してないとのことなので
俺たちには影響はなかったからまぁよかったかな。


今日の最後に負けた、魔人のところはスゲーわ。
あれの対策を予め練ってないと勝てないんちゃうかな。

早ければ土曜から上位同士の潰しあいが始まるから嫌でもあたりそうです。

なんとか上位に入っているものの、正直きっついなーの一言です。

Nol08052400.bmp


Nol08052401.bmp
posted by 猫さん at 01:48| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

